どノーマルで十分な存在感と性能。
1300ccの加速は異次元です!
400と比較しても一目瞭然!
車重に一役買っている!?のがこの2本出しマフラー。
ノーマルマフラーはわりと静かです。
試聴はこちら(mp3形式)
直進安定性だけかと思っていたら、意外とコーナーも面白いです。
路面からの応答が伝わるので、さほど不安感はありません。
このCB1300、とにかく重いので、テクニカルスポーツのマフラーに交換です。
純正2本だしから1本のフルエキカーボンサイレンサーにかえたので最強の軽量化です。
音はず太く低音で、かなりうるさいです…。
Nプロジェクト、ブラスター2のブラック(ストライプ)です。
高速走行時に今まで腹あたりで受けていた風圧が、肩のちょっと上あたりまでになりました。
前傾になればヘルメット上あたりを風が通貨するような感じになり、楽になりました。
リムストライプも車体カラーに合わせて赤にしました。
テクニカルスポーツアジャスター装着です。
でも、あまりかわりません…。
スプリングやフォークオイルやらないとダメかな…。