PWKの28です。 125にしてユーロチャンバーに換えるとさすがにノーマルのキャブでジェット類の交換だけでは厳しい状況になってきてしまい、どうせやるならキャブ交換ででけえやつを!ってことで28φを買ってしまいました。 モトチャンプなんかでは30を越えるものを付けてる人もいますね、恐るべし… |
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キャブを換えたらリードバルブも交換しないと! と、いうよりキャブを買ったら付いてきました。 キャブと一緒に装着してしまったため、このパーツ単体での感想は言えませんが、吹けあがりなんかが格段に上がりました。 | |
セッティングだすためにちまちまと買っていたジェット類がこんなにたまってしまいました。 | |
エアクリーナーをどう加工してもフレームが邪魔でついてくれない…、困ってる人はたくさんいるはず!? そういう疑問をちょっとでも抱いている人はリンクページに貼ってあるCLUB4VPに是非訪れてみて下さい。 か〜なりお世話になりました。 私は雨戸の塩ビ管とエアクリを加工してくっつけたものがスコンと入ってます。 |
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余談ですがこの汎用のフィルターはおすすめですよ。 好きな形に切り取れるので原付2台とか持ってる人はいいかも☆ ちなみに今は直キャブなのでジャイロにしか使ってません…。 |
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28φとなるとセッティングが難しくてしかたありません。吸気効率を優先してエアクリを外しました。(公道は走らないので) さすがに直キャブは怖いのでフィルターを購入。 |
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細かい砂などははいりそうですが、ないよりはましかな…。 | |
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