3月もそれほど寒くはなかったこの日、肝心のデジカメを忘れてしまって非常に寂しい画像になってしまいました。
 宿泊した場所は温泉街のちょっと外れにある「伊香保観光ホテル」です。 第一印象は民宿を大きくし、学生の合宿などで使われるのには適した場所、という感じかな。
  国の文化財にも指定されてるらしく、木造の造りには年期を感じました。
 ホントに画像がなく「もう夕食!?」って感じですけど、出たものはやはり山ということで山菜など。
 メインです。 味は最高!!
 そして早くも次の日の朝食。
 うどんでした。
 

10時前に宿を出発し、とある廃道へ。 実は前の晩にちょっと肝試しをしましてね、すごい場所を見つけてしまったんですよ。
 水澤寺に向かう道の途中にあるそれは、もはや「肝試し」なんていう言葉の域を超えていました。
 夜中一人でこの道を見る勇気なんてないです…。

 まだ昼だから恐怖が伝わらないっていうのもあるかもしれませんね…。
 陥没もしてました、やはり夜中は行かないほうがいいです。
 不思議少年。
 水澤寺前にあるうどん屋、内装が凝ってました。
 ホントに写真少ないっすね…。
戻る