この日は14号を千葉方面へずうっと走ってきて、朝の9時くらいに幕張付近到着。
気がつけば隣のレーンに気持ち悪い車が…、って普通に2台で行ったんですけどね。
 約1年ぶりのメンバー集合、とにかくみんな盛り上がってました。

 市原の工場地帯に差し掛かったときに、ツーリングをしてる人たちに出会いました。
 天気もよくてバイク乗るには気持ちよかったかも。

 大体15台くらいのアメリカンやハーレーのおじさん達でした。 アメリカの白バイを思わせる格好は他の人を圧倒してました。
 自分っす。
 岩井海岸に到着。  近くで見ると汚い海も、ここまで晴れるときれいに見えますな☆
 この写真にはちょっと余計なの写ってますケド…。
−記念撮影−

 しばらく海岸で遊んだ後に向かった場所は崖観音。
(たぶん正式名称があるんだろうけど知りません)

 急な坂道や階段を登って行く途中途中に不思議な洞窟穴があります。
 崖に建てられただけに真下を見ると恐怖! けれど景色は絶景です。
 帰り際に見つけた湖、結構大きいものでした。
戻る