ちょうど1年ぶりになるかと思います岩井海岸。 前回とはちょっと違うメンバーで天気も3月というのにものすごく晴れて、みんな興奮してました。
 信号がほとんどないから気持ちいいですよ。
 途中のコンビニで朝食を買いながらのんびりドライブです。
 今回はブルーバードが出せなかったのでかわりにプリウスを出しました。 総距離は240キロ走ったのですが、メモリが10あるうちの1つしか減りませんでした、つまり約5〜6Lで200キロ以上は走ることができるんですね。 すごい…。
 こちらは旧ブルーバード+ヘビースモーカー組。
 エースがすごいはしゃいでいるのが印象的でした。
 10時に出発してからちょうど12時になったあたりで海がみえてきました。 もうすぐです。
 そして海岸到着! さすがにこの時期は地元の人しかいませんね。 釣りとか休憩しにきてました。
 全員は写っていませんが記念に。
 近くのスーパーで食材は購入しました。
 肝心の鍋を忘れてしまったので、コンビニの鍋みたいにアルミの皿を使いました。 買った食材は白菜やほうれん草、長ネギ、エノキ、シラタキ、エビにホタテ、豚肉、タラといった典型的なものです。 最後にうどんをいれました。
 贅沢にミネラルウォーターで洗った食材をどんどんぶちこんでいきます。
 これは入れすぎです…。
戻る 1ページ/2ページ