今回はカレーをやるということで、必要な調理道具しか持ってきていません。
 そして昼食は簡単に済ませるためにスパゲティにしました。
 茹でて混ぜるだけの簡単明太子スパゲティ。
 午後はそれぞれ自由な時間として好き勝手にやっていました。湖で遊んだり、釣りをしに行ったり、疲れ果ててテントの中で寝ていたり…。
 そうへい君がカレーの準備をし始めました。
 夕方も17時をまわり、陽が落ちてきました。
 みんなが集まりだした頃、そうへい君が作ったカレーが完成していました。
 外で食べるものってなんでもうまいですよね。カレーはみんな完食でした。
 食べ終わった後は温泉に行きました。その日は運良く露天風呂から花火が見えました。
 夜になり、静かな宴会がはじまりました。
(他の人たちはみんな寝るのはやいですね…)
 朝は朝食用に買ったカップラーメンを食べた後、軽く遊びました。
 10時頃、テントをたたみ、帰る準備です。
 さすがに一泊はあっという間ですね。
 記念に。
 帰る前に、汗を流そうと温泉へ向かいました。
 中の湯という温泉で、貸切にしてくれました。
 露天風呂まで貸切です。
 道の駅で昼食をとり、お土産を購入して福島とはお別れです。一泊三日のハードなイベントでしたが、みんな終始テンションMAXでよかったです。
戻る 1ページ/2ページ