今回は車3台を出し、12人で軽井沢に行こうと1泊2日で行ってまいりました。 朝はやくから地元に全員集合、朝ごはんをコンビニで済まそうと思ったんですがなんせ道路が混んでいて駐車できず、だらだら流れて結局は関越自動車道の三芳パーキングで朝食を…。
 やはり夏休みということで混んでますね。
−記念に−
 関越はついスピードが出てしまいます。
 気がつけば3台に。
 園部さんの笑顔がステキですね。
 かなりとびましたがもう軽井沢に入り、これから白糸の滝へ向かう途中の風景です。
 ホントにきれいな林道でした。
 かなり涼しいです、むしろ寒いくらいの場所。 さすが避暑地って感じです。
 駐車場から歩いて5分くらいで白糸の滝へ到着。 そんなに大きな場所じゃないですが、人がたくさんいました。
 まあ白糸の滝に関しては賛否両論わかれるみたいですけど、個人的には静かで癒される場所だと思いますね。
−記念に−
 そして白糸の滝の下で売っていた岩魚の塩焼き食べました。 これがまたうまい! もう気持ち安ければ2本いけたかな…。
 あと、岩魚の塩焼をじいっと見つめているおかしな人もいました。
戻る 1ページ/2ページ