続いて向かったのは鬼押出しです。 残念ながら駐車場に車をとめて周りの雰囲気だけを味わって帰ったという程度なんですけど、まぁ観光で来る以外は何もないですね…。
 上からの景色はよかったですね。
 

 午後の4時もまわり、宿へ直行。 今回泊まったのは「パイプのけむり」です。
 けっこういろいろな場所にありますよね。 室内は4人部屋でベッドのみ、という簡素な印象を受けました。 値段が値段ですからね(1万切りますよ)

 

 食事はすべてバイキング形式で、WEBで掲載していた食材がちょっとでなかったのが残念でしたね。
 朝も同じようなものだったような気が…、まあ値段が値段ですから。

 自分の部屋を間違えて入ったら不良がいましたよ。 食事後の休息だそうです。
 やはり夜中に肝試し。 白糸に向かう途中に入ってはいけない道があったんですが、好奇心旺盛な冒険者達が未知なる世界に臨んでいきました。 肝試しというよりも「熊出没注意の看板」のほうがよっぽど怖かったですね。
 次の日はアウトレットに行ってきました。 そのときの写真が残念ながらないんですがかなり大きく、1日じゃ足りないですね。 みんな買い物に夢中で結局帰り道からの撮影になってしまいました。
 帰りもひとりテンションがハイなのがいまして、車内の音量MAXで「Mudvayne」聴いてたみたいです。(Mudvayne知ってる人いるのかな…)
 さすがに運転疲れたみたいですよ。
 一泊はさすがに忙しないですね。 f(^_^;)
戻る 1ページ/2ページ