ちょうど道の駅の反対側にある「久渡の沢」という釣り場で行きました。
 けっこう家族連れなどで賑わっていて、釣った魚をその場でバーベキューでいただくこともできるみたいです。
  奥には滝があり、マイナスイオンがいっぱいでした!
 ヤマメやマスなどを釣ることができるみたいです。
 「釣りがやりたい釣りがやりたい」といっていた園部さんに準備は全部してもらいました。
 釣りをするには忍耐が必要ですね。餌が少しでも不自然な動きをすると魚は逃げちゃいます。
 最初に釣ったのはずばり、私です。
 動画はこちらからどうぞ。
 次に釣ったのは園部さんでした。そのあとも豊君やアスケさんが釣っていきました。
 動画はこちらからどうぞ
 いろいろと場所をかえては勝負をしているケイです。
 こういう場所は雰囲気を楽しむだけでも楽しいですね。
 結局ケイとエースだけ魚を釣ることができませんでした。下手くその極みです。
 帰りには山梨の名産であるブドウを買って帰りました。
戻る 1ページ/2ページ