車2台のメンバー8人で雪山! 朝は10時と遅くに外環に乗り関越へ。 そんなに混んでいなかったので安心しました。 向かう先は苗場スキー場です。
 昼食は赤城高原SAです。 時間が時間だったので混んでいました。
 この日の気温は0度に近かったのですが陽が出ていたせいかそんなに寒くはありませんでした。
−記念に−
 履いているタイヤはサマータイヤです。 スリップ覚悟ですね。
 旅行ではお初となるなりねんのチェイサー。
 まもなく関越トンネルに入ります。 出たとたんに雪国! そのときの映像でもどうぞ。
 今年みた初雪。 道路は積もってなくてよかったです。
 なんだかんだで宿に到着。 午後の2時半過ぎでした。
 宿泊先はアネックスかしわやさんです。 2泊するのでとにかく安い宿をってことでじゃらんで探していたらスキー場リフト券付で安かったのがここでした。
 宿の主人よりも犬が先におもてなしをしてくれました☆ しかもこの犬がまたくせ者! よんでもこない…。
 8人でひとつの部屋!? なんて思いましたが、ひとつの部屋が20畳以上とかなり広い。 合宿にも使われる宿なのであたりまえと言えばあたりまえか。
 到着してからはみんな腐ってました、二人を除いて…。
 夕食は家庭的な料理で、これがうまい!っていうものは正直ありませんでした…。 あと、水くれませんから。
 「水を出すとみんなが欲しがるから一人だけに出すことはできない」 まさに名言ですな。
 コンビニで買ったアルコール類と飲み物、そして夕食で出たミカン。 冷え冷えでおいしかったです。
 夕食後はみんなで乾杯!
戻る 1ページ/2ページ/3ページ