朝起きていよいよスキー場へ。 みんな気合入ってます!
 送迎バスでそのまま苗場スキー場に到着。
 スキー場経験があまりないので(いつもザウスでした…)混んでいたのかわかりませんが、とにかく新雪はやわらかい! 足がとられます。
 1日目は僕らはスキーをやりました。 マサキさんはスキー初心者です。
 左の10-FEETみたいなのはスノボーお初です。 どんな滑りをしてくれるのか期待です☆
 そしてスキー初体験のプリンス。 初めてのわりにはこけずによく滑れたと思います。
 最終的にはこれくらいまで滑れるようになりました。
 しょっぱなからゴンドラに乗っててっぺんに向かったスノーボード組の記念写真です。
 真ん中の茶坊主はうまいです、ブラインドサイド180°できます。
 これはセキゼキ君ですね。 ボーゲンですがきれいに滑れていました。 しかしナイターで悲劇が…、なんとコースをはずれて肩を捻挫してしまいました。
 その結果、帰ることになりました…。 残念!
 この日はみんな即寝です。 すごい勢いで寝てました。
 すごい勢いでした。 相当疲れたんですね。
 でもやっぱり疲れてない人がいるんですよ。
戻る 1ページ/2ページ/3ページ