5月の楽しみといえばゴールデンウィーク。この長い連休の間で一泊二日の旅へ出発です。  今回の目的地は栃木県の日光にあります貸し別荘のリトルベアーズです。
 ゴールデンウィークということもあり、渋滞が怖かったので、千葉出発組と埼玉出発組で分かれました。
 思っていたより渋滞も少なく、すいすいと4号を走れました。天気が良く、気持ちよかったです。
 13時、途中にあるコンビニで埼玉組と合流。何時に出発したのかわかりませんが、3時間待っていたそうです。
 ここで小休憩です。
 ゴードさんが12型ブルーバードからオープンカーに乗り換え、その助手席に座っていたマサキさんが日差しでやられたそうです。
 夏のオープンは地獄ですね。
 その後も渋滞にならずにスムーズに進みました。
 今市市で森林浴です。
 こんなとき、オープンカーやバイクだと最高ですね。
 夕食のBBQ用食材と、アルコール、おつまみ、朝食用のパンなどを買うため、近くにあったJUSCOへ。
 それぞれ買うものを分担して散らばりました。
 いつもBBQをやると食材があまってしまうので、今回は適度な量にしました。
 それでもレシートはこんなに長くなってしまいました…。
 必要なものは全部買いました。あとは宿泊先へ行くのみです。