目指した先はチロリン村です。
 オートキャンプ場があるほか、アーチェリーやエアーガン、パターゴルフ、4輪バギーや4WDトライアルといったアトラクションを楽しむことができる場所となっています。
 ゆたかさん4輪バギー初挑戦!外周を2回周るだけなのですが、けっこうハンドルがとられたり、坂道で減速せずに垣根に突っ込んだりと面白そうでした。
 「バイ〜ン!」マサキさんが直線にもかかわらずコースアウトしてタイヤに激突です。
 本人曰く「リアのトラクションが抜けてオーバーステアで突っ込んだ」となかなかカッコいいこといってくれます。
 こちらはアーチェリーです。
 20分以内なら何回もできますよ。
 そして4WDトライアル。2ストシムニーです。初めて2ストの車を乗りましたが、こんなに楽しいとは思いませんでした。
 マニュアルなので限られた人しか運転できませんが、助手席に乗ることもできるので、運転できる方の横に乗せてもらうのもありです。
 なりねん、コースアウト。この男は毎回奇跡を起こしてくれます。
 ハンドルがとられてあらぬ方向へ行くこともありますし、もちろんパワステなんてそんな良いものついていませんから、本当にある程度のテクニックが必要だと思います。
 十分遊んだあとは日光市内にあるソバ屋さんで遅い昼食をとりました。さすがに市内は大渋滞でした。
 そしてお土産を買いにいろいろなお店へ。
 日光カステラ本舗。ここで金箔カステラを買いました。
 店内に展示してあったこれ。全部お菓子でできているそうです。
 お土産も購入し、17時頃、その場で各自解散となりました。