17時過ぎ、無事貸し別荘であるリトルベアーズに到着です。
 写真に写っている2軒が泊まる別荘です。
 思っていたよりもキレイで広く、開放的ですね。
 寝床。
 1階ではさっそくBBQのための準備が始まっていました。
 外では木炭に火を点けるのにてこずっている人たちがいました。
 さすがに何回もBBQをやっているだけあって、皆さん動きがいいですね。
 なんだかんだで食べる準備が整いました。さっそく乾杯です。
 本当においしかったです。
 BBQも終わり、片付けをしていると部屋の中で騒ぎ声が…。
 食後の運動してました。
 落ち着いたところで温泉探しをしようと夜道を走っていると、なんと鹿に遭遇!
 日光で猿ではなく鹿か!と思い、あわてて写真を撮るも、ブレてしまいました…。
 温泉から帰ってくると、さっそく宴会が始まりました。3時くらいまで飲んでました。
 次の日の朝、帰る準備を済ませ、記念撮影。この日も快晴でした。
 10時にチェックアウトをして次なる目的地へ。