肉は多すぎず少なすぎずで300gの皿を3つ買いました。
―記念に―
 みんな食べるのに夢中です☆
 BBQの後は高校の頃の思い出話に花が咲きました。
 どれくらいの時間が過ぎたんでしょうね、酔いがまわってみんなフラフラになってきました。
 先生も眠くなったみたいで、その場で寝てしまいました。 よっぽど楽しかったのか、寝顔は笑っていました。
 朝イチで起きて朝食を作っているのはごましお料理長ケイです。 さすがバイトで数々の調理をしてきただけあってうまいです。
 彼ならいいお嫁さんになれそうですね。
 9時を過ぎた頃、そろそろこの別荘とのお別れがきてしまい、皆余韻に浸っていました。
 そして高校卒業後、もう2度と撮ることはないだろうなと思っていた集合写真を撮りました。
 今は無き男子校(今は共学になっています)の集合写真が同窓会というかたちで再び撮影されました。
 メンバーにとっては最高の1枚でした。
 掃除をし、帰る準備をして10時出発。 この日も晴天で、バイク乗りの体力をうばいます。
 f(^_^;)
 午前中はお土産を買いつつ昼食をとりました。
 今回入ったお店は手打ちうどんの「和食処桂」です。 全体的なお値段は1000円プラスαという感じですが、それなりのメニューが揃っていました。
 とろろそばセットはこんな感じです。 残念ながらここにはうどんが写っていませんが、こしがあってうまかったです。
 マサキさんも何杯もおかわりしてました!?