食後の運動にいよいよ伊豆スカイラインへ向います。 まぁお盆で混んでると思うのでゆったりのんびりと行きたいところですね。
 話が違う! 気合入りすぎてる奴らがいる!
 初心者の茶坊主があおられてます。
 でもやはり台数が多いからなかなかペースがあげられませんでした。
 気がつけばバイク組はこの2台でした。 残りの2台はあまりにも遅すぎますね。
 バイクに蚊が止まってましたよ。
 伊豆スカイラインからそのまま箱根ターンパイクへ入り、大観山でお土産を買います。
 到着。 駐車している数もそんなに多くはなく、バイクも10台いればいい程度でした。
 みんなはお土産を買ったりソフトクリームを食べたりと休憩タイムになりました。
―大観山にて集合写真―
 16時くらいでしょうか、帰るために高速にのり、みんなとその日最後のツーリングです。
 そして海老名SA、初日に集合した場所で、先生との別れをしました。
 海老名からは皆流れ解散になり、夏の思い出として最高のものとなりました。
戻る 1ページ/2ページ/3ページ/4ページ