食事はバイキングで20品くらいありました。
 食後は露天風呂に行きました。 露天風呂に行くまでがものすごく寒いです…。
 10時前にはチェックアウトをしようと露天風呂から出たあとはすぐに帰り支度をはじめました。
 一泊はホントにあっという間です。
 10時ちょうどでチェックアウトを済まし、あとはお土産を買って帰るだけです。 この日も雪は降っていました。
 旅館に来る前に寄ったダムで、チェーンの確認をしました。 すでに切れてるのに必死でつけようとしているアスケさんの姿がステキです。
 お土産を買うために車で走行していると、途中に川を発見。 土手に積もった雪をみてしまったら、これはもう遊ぶしかないでしょう。
 季節を問わず車のトランクに積んであるソリのおかげでみんな楽しんでいました。
 動画はコチラ
 もっと長い坂があればなぁ…。
 動画はコチラ
 十分に遊んだあとは近くにあった焼肉屋「バーンズ」に入りました。
 ここバーンズではセットメニューはなく、何人様用という形でのオーダーになります。
 帰りの高速に乗るころにはすでに雪から雨に変わっていました。
 この画像は越中境P.Aでみんな小休憩です。
 ここにきてついに茶坊主のパジェロもチェーンが切れてしまいました。 これで3台ともチェーンなしでの走行になってしまいました。
  (実は13型ブルーバードも旅館に行く途中で雪の壁にドカドカ体当たりしていたらチェーンが切れてしまったのです)
 帰りの車の中はみんなお疲れモードでした。 でも、運転もしていないのにずっと寝続けていたこの人はなんなんでしょう。
 19時、地元到着。 いつものサイゼリアで夕食をとり、解散しました。